top of page
レッスン形式と学ぶ要素
アトリエ
レッスン内容
2024年10月に実施するテーマは「光と陰」となります。
※既に受講されている方は重複した内容となりますのでご注意ください。
デッサンとは、まずモチーフをよく観ることが大切です。
実は、「よく観る」ということは「理解する」ことだからです。つまり理解してから描けば、誰でも描けるようになるのです。
よく観ることで、気づき・理解(Think art)してから、描く・創作(Make art)していくアートジムプログラムを体験できます。絵が苦手だと思っている皆さん、ぜひご参加ください。
濃淡や混色などから始まり、コーチのデモストと一緒に描いていくレッスンです。色を塗るという作業は、効率よく集中力を高めることができるのでリフレッシュにもオススメです。
ご用意いただく画材
なし
担当
松枝 悠希 Yuki Matsueda
東京藝術大学美術学部 デザイン科同大学大学院 美術研究科デザイン専攻 博士課程修了
立体作家としては、国内のみならずアジアなど世界の展覧会に出展しており、そのユニークな作品はテレビなどのメディアにも数多く取り上げられている。2007年よりartgymコーチとして指導経験をスタートさせる。その後、東京藝術大学の非常勤講師を経て、2016年より再びartgymコーチに就任。
bottom of page